2013年9月6日金曜日

プロキシhub.comレビューです。利用可能な割引コード。

初期設定:
プロキシHub.comに私たちのアカウントを設定するには、シンプルで簡単でした。支払い後の時間について私達は私たちのアカウントに追加された私たちの10のプロキシを持っていた。プロキシは、標準的なフォーマットで提供されていた  ログイン:パスワード@ホスト:ポート  (Xrumer記事でプライベートプロキシを使用する方法)は、すべて同じユーザ名とパスワードを使用し、余分なセキュリティのために私たちのサーバーにバインドされたプロキシを使用するのを容易にするために。
フェーズ1試験:

1。プロキシが動作していたかをテストします。

2。プロキシは、我々は実際に私たちのIPアドレスにバインドされ、別のソース。を介してアクセス可能ではないかどうかをテストします

3。我々は、Googleでプロキシを禁止されているかどうかをテストします

4。StopForumSpam.com /抗abuse.orgに対してプロキシをチェック


フェーズ2試験:
私たちは、第二のテストプロキシ速度を望んでいた。当社のサーバーからの平均では、我々は平均的に優れていた〜2.145MS応答時間を得たアムステルダム。私たちは、その後のテストランプアップ簡単Xrumer 700スレッドで構成され、一回なので、今まで何の問題もなく、12時間の大部分のためにがらくたを汲み出します。
フェーズ3試験:
とStopforumspam.comリストをヒット.... お願いロールドラム.... BLAST。私たちは、あなたが考えることができる最悪のスパムを思い付いた、これは一般的に虐待メールのトンを生成するものであることを知っているリストを打ち砕いた。これは4日以来、無虐待メールについてきている。
結論:
虐待の証拠のメールを持つことは素晴らしいですが、私は我々が最も好きだっこれらのプロキシの側面はスピードだったと思う。彼らの現在の価格で私達は非常にプロキシHub.com推薦する。
割引コード
すべてXrumerSchool加入者は、電子メールを介しての割引コードを取得します。



0 件のコメント :

コメントを投稿