2013年9月3日火曜日

プロキシ hub.com の見直し。割引コードを入手できます。

初期設定:
プロキシ Hub.com に私たちのアカウントを設定するシンプルで簡単だった。お支払い後 1 時間については当社の口座に追加私たち 10 プロキシをしていた。プロキシされた標準形式login:password@host:port (どのようにプロキシを使用してプライベート Xrumer 記事で) プロキシすべて同じユーザー名とパスワードを使用して私たちのサーバーにバインドされていた余分なセキュリティのための使いやすさを提供します。

フェーズ 1 のテストします。
1. プロキシされたオペレーションをテストします。
2. かどうかプロキシ我々 実際にバインド私たち IP アクセスできない別のソースを介してをテストします。
3. かどうかプロキシ我々 しているによって禁止を参照してくださいにテスト Google
4. プロキシに対して StopForumSpam.com/アンチ abuse.org をチェックします。

フェーズ 2 のテストします。
2 番目の速度をテストするプロキシと考えました。当社のサーバーからの平均のアムステルダム我々 得た平均で清潔な ~2.145MS 応答時間です。テスト 700 スレッドで簡単に構成 Xrumer をランプアップし、一度は今までどんな問題もない 12 時間のよりよい部分のためのがらくたをポンプでくまれます。

フェーズ 3 のテストします。
Stopforumspam.com リストをヒット.ドラムロールしてください.ブラスト。我々 は最悪のスパムの考えることができるし、これは何か知っているリストを打ち砕いた通常濫用電子メールのトンを生成するを思い付いた。それはそれ以来虐待と約 4 日間メールをされていません。

結論:
虐待の証拠メールを持っていることは素晴らしいが、私たちが最も好きこれらのプロキシの側面だった速度だと思います。現在の価格で高くプロキシ Hub.com を勧めるでしょう。

割引コード
すべての XrumerSchool の加入者は、電子メールを介して割引コードを取得します。

みんなに幸せな休日 !




View the original article here

0 件のコメント :

コメントを投稿